So-net無料ブログ作成
検索選択

MRTY(マーティー) 新宿小田急でイベント開催へ行ってきました [雑貨]

兵庫県芦屋にある革製品リフォームのお店MARTY(マーティー)。
芦屋のお店なので今まではホームページからの注文ばかりでしたが、新宿小田急デパートにて期間限定イベントがあるということで物色してきました。
期間:2007年11月24日〜27日

革製品の修理・リフォーム・クリーニング MARTY(マーティー)
http://www.e-marty.co.jp/


(これは、昔作ったもの)


昔、セミオーダーで作ったかわいいケータイストラップを紹介しました。
その後、会社のICカード用にネックストラップを作ったりケータイストラップも新調たりしましたが、実物を見ながら作ってもらうことができました。

バイキング形式であらよるパーツが置いてあり組み合わせ自由自在。
パーツが決まったら組み立てコーナーでお店の方が好みの配置で手際よく作ってくれます。
かなり大勢のお客がむらがっていて大人気の様子。
ストラップやパーツがたくさんあり、エナメル素材のものやヒョウ柄のものなど見たことのないものから、イベント限定パーツがあって選びきれないぐらいです。
お近くにお寄りの際は是非見てみたらいかがでしょうか。
サンプルデザインも置いてあるので、創作意欲がふつふつとわいてくることでしょう。

妹が作ったネックストラップ


私がケータイストラップのパーツとして新調したもの。


会社のネックストラップ用に控えめに小さな花パーツのみで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。