So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレイリオのコードバン ノートカバー [文具]

今年購入した文房具の中で最大のヒット。
一目ぼれしてしまい衝動買いするには高価なものでしたが
毎日肌身離さず持ち歩いている逸品。

ブレイリオのコードバンの手帳カバーなんです。
ロディアNo11対応サイズなのでA7サイズのコンパクトサイズ。
コードバンの手触りが最高にきもちい。



青レンジャーな私が一目ぼれしたのは、内側のこの青。
ターコイズブルーのようなこの青が、もうたまらないのです。

ロディアNo11とA7サイズのノートをセットして使っています。


左側のノートは、気になるショップの住所や地図スクラップしたり、
欲しい物の雑誌切り抜きを貼ったり、ちょっとしたレシピを書いたりして
使っていました。
最近は、A7サイズの10月始まりのスケジュール帳を左側にセットして
プライベート手帳として使っています。

つまり、お仕事で使っているSRIP-ONの手帳カバーのミニバージョンだったりします。

ステッチも、内側の革の色と同じ青い糸が使われています。
もう、たまりません。

 ということで、今年買ったコーチのかばんとも色の相性バツグンなので
こんな感じで写真に撮って自己満足にひたるわけです(笑

 


ブレイリオ MEMORIAL CODOVAN
メモリアルコードバンシリーズ
A7カバー (ロディアNo11対応)
¥18,000

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

コペン

たかっ。でも上品ですね~。
ステッチと使われているバッグの色が揃っててオサレさんですね~☆
青レンジャー!(笑
そろそろ2008年の手帳探しをしなくては。

今月から北欧アラカルトとは別で新しいブログを始めました。
まだまだ未完成ですが、プライベートブログなので良ろしければ気軽に遊びにきてください♪
http://kettuxe.blog122.fc2.com/
by コペン (2007-10-31 09:14) 

あいちゃん

ご無沙汰しております、当方のBlogへのコメントありがとうございます。

ブレイリオのメモリアルコードバンのブルーってとてもきれいな色ですね。
バッグの色とナイスペアって感じです。

それにしても……高っ!というか、びっくりです、はい。

スケジュール管理はずっとPDA (今はAdvanced W-ZERO3 [es])ですが、ほかにもToDoとかを書くお仕事スケジュールがありまして、そちらは、COTED DESIGN GRAPHICSの縦型(時間軸が縦にあるタイプ)で9月始まりの16ヵ月までというものを昨年から愛用しております。イメージとしてはクオバディスのクラシック・トリノートあたりが近いかも。
by あいちゃん (2007-10-31 11:22) 

ゆみみん

★コペンさん♪
青が好きなんですよ~。
プライベート ブログが始まってるんですね!
遊びにいきま~す。
by ゆみみん (2007-11-24 03:59) 

ゆみみん

★あいちゃんさん♪
自分でも高くてびっくりなんです・・・
あいちゃんさんもブログでノートカバーの紹介を見てから
いろいろ気になってしょうがないんです・・・(>_<)
9月始まりで、翌年の12月まであるってことですね。
いいですね。
by ゆみみん (2007-11-24 04:03) 

ZENKO

はじめまして。ロディアのメモカバー通常の上に開く形のものを使っているのですが、こういうタイプもあったんですね。遅まきながらショップに行ってみたら、この色はもう品切れ、やっぱり一番人気なんですね。でも、別の色の中身の色が、やはり昨年買ったコーチのかばんの色と似ているので(笑)そっちの注文を入れました。・・・高いけど。
by ZENKO (2008-01-07 00:08) 

ゆみみん

★ZENKO様
はじめまして。
別色のものをご購入されたんですね!
手触りもよいですよね。私は毎日カバンに入れて持ち歩いています。
でも・・・高いですよね(>_<)
末長く愛用したいと思います。
by ゆみみん (2008-01-15 03:20) 

myumyu

初めまして、すてきな色ですね、私もこのブルー大好きです。
by myumyu (2009-09-08 12:15) 

ゆみみん

★myumyu様 ♪

ご訪問ありがとうございます。
実物も、よいブルーっぷりです。
お気に入りです。
by ゆみみん (2009-10-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。